Offline

神原個人サークル【Nobody(ノーバディ)】で発行した同人誌の詳細です。

イベント参加情報

1月10日  Comic City 大阪104/ 6号館B せ・76a / 新刊

お願い

取り扱い作品の関係上、R18とさせて頂きます。
18歳未満の方(高校生含む)にはお売りする事が出来ません。
その為、当日 年齢確認をさせて頂く場合がございますので、免許証など、年齢確認が出来る物をご持参下さい。
お手数お掛けして大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。

新刊情報/R18です

【Dearest】
A5/-p/-g/コピー/表紙光沢紙フルカラー/-円
まだ出来てませんが(汗)切ない感じにしようと思ってます。


既刊本詳細/全てR18です


【Lament for...】残部1/再版予定なし
A5/オンデマンド/36p/70g/表紙フルカラー/400円
8月のインテ発行です。シリアスな感じにしてみましたv
槍←士郎な部分もちょっとだけあるので、お気を付けて。
切ない感じが出せてたらイイな……的な。
【サンプルはこちら】


【Super Affection!】
A5/コピー/20p/35g/表紙光沢紙フルカラー/300円
5月インテ発行、再録集を延期してしまったので(汗)そのお詫び本です。
ラブコメを目指して頑張ってみました。ムッツリ弓にラッキースケベイベント発生、的な(笑)
突発なせいで、かなり突飛な感じです(汗)………… orz
【サンプルはこちら】



【Vamp】
A5/オンデマンド/184p/260g/1000円
8月インテ発行完売作品の再録集です。漫画+小説。書き下ろし有り
●収録作品●
[Triangler] / [Life Goes On] / [君=花]
[magnet] / [どうしようもないけれど。] / [Puppy Love]
他学園パロアンソロ「学園弓☆士天国」寄稿漫画。
【書き下ろし サンプルはこちら】



【ケンゼンな本能】
A5/コピー/16p/30g/表紙光沢紙フルカラー/100円
8月インテ発行、小説本です。夏ですんでラブエロな感じ。
すれ違ってばかりでモヤモヤしてる士郎さんが頑張る話。
【サンプルはこちら】



【夜に抱かれて】
A5/36p/60g/コピー/表紙光沢紙フルカラー/300円
5月インテ発行、小説本です。パラレル設定でサラリーマンだったりします。
色々あって、2人がモヤモヤぐだぐだしてます。真面目なのかラブコメなのか……?(汗)
【サンプルはこちら】


【Midnight☆Butterfly】
A5/20p/40g/コピー/表紙光沢紙フルカラー/300円
夏なのでエロエロ!!とか思ったんですけども、
士郎さんが淫魔に取り憑かれて云々、みたいな。
弓視点でケンカしたりもだもだしたり、な感じです。
まあ一応?結構エロい感じにはなりましたv
【サンプルはこちら】


【Go Tight!】
A5/16p/30g/コピー/表紙光沢紙フルカラー/100円
11月30日【ROOT 4to5】発行。
こことpixivに載せてるssから派生したお話に漫画にするつもりだったお道具ネタを追加して、
イチャイチャしてるだけな感じの軽いお話です(笑)
【サンプルはこちら】


【SUGAR】
A5/16p/30g/コピー/表紙光沢紙フルカラー/100円
3月22日【第2次 ROOT 4to5】発行。
「可愛い」ってアーチャーに言われたい士郎さんの話?です。
相変わらずイチャイチャしてるだけな感じの軽いお話です(笑)
【サンプルはこちら】


【Mad about you】
A5/20p/40g/コピー/表紙光沢紙フルカラー/100円
【花吐き病】がテーマのお話です。それにまつわる事件を絡めたラブコメ?(笑)
花吐き…なので、嘔吐表現があります、ご注意を。
【サンプルはこちら】

完売物(サンプルのみ閲覧出来ます)

【Triangler(トライアングラー)】/サンプル
【Life Goes On】/サンプル
【君=花】/サンプル
【magnet】/サンプル
【どうしようもないけれど。】/サンプル
【Puppy Love】/サンプル
【Winding Road】/サンプル
【One Night Only】/サンプル
【Pink Monsoon】/サンプル
【薔薇とダイヤモンド】/サンプル
【Re:Start】/サンプル
【ESMT!!】/サンプル
【Bad Romance】サンプル
【Darlin'】/サンプル


お求めの場合は

まずは、以下の内容をしっかりと読んでからお申し込み下さい。
(お申し込みのフォームは1番下にあります)

【通販専用メールフォーム】にて、必要事項を明記の上お申し込み下さい。
発送方法選択、入金予定日などの記入はお忘れなく!!
入金を確認次第発送致します。
また発送する際は、伝票に記載された受付番号を共に明記した発送通知メールを送信致します。
(到着までに3〜4日かかるようなので、ご注文された方も今どこにあるか知りたいでしょうしね〜v)
ゆうメールには受付番号がありませんので、発送完了通知のみです。

(携帯電話からお申し込みの際は、@yahoo.co.jpのドメインからのPCメール受信設定を
 商品が到着するまでの間、受信拒否を解除して下さい。

 万一何かあった場合、ご連絡出来ないとどうしようもないので。宜しくお願い致します)


●発送方法……下記の4種の中からお選び下さい。

 ◆各発送方法の詳細
  ・クロネコメール便……3月25日まで
             厚さ2cmまで(大体4〜5冊が目安です) / 伝票番号記載(追跡可能)
  ・ゆうメール……………旧冊子小包 / 追跡不可能
          ※ゆうメールの場合、本の重さに+30g程加えて計算して下さい。
          (封筒や折り曲げ防止の厚紙の重さが加わります)
□ゆうメール 料金表□
〜150g 〜250g 〜500g 〜1kg
180円 215円 300円 350円
  ・レターパック360……厚さ3cmまで / ポストへ投函されます。 / 伝票番号記載(追跡可能)
  ・レターパック510……EXパックと同じ / 本人へ手渡し / 伝票番号記載(追跡可能)

 ◆到着予定日数
  ・クロネコメール便……………………………3〜4日
  ・ゆうメール……………………………………2〜3日
  ・レターパック350……………………………1〜3日
  ・レターパック500……………………………1〜3日


●お支払い方法……『ぱるる』(郵便貯金)への送金のみとなります。
         口座のお持ちの方は手数料0円で(多分そのハズですが…お金かかったらすいません 汗)
          ATMより送金可能です。(名義のみで口座番号は当方に通知されませんのでご安心下さい)
          また、口座をお持ちで無い方も、窓口にて現金振込が可能ですが、
          その場合手数料が525円かかってしまいますので、
          結構な額のご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんがご了承下さい。

メールフォーム送付後、折り返し振込先などの詳しい通販方法のメールをお送りさせて頂きます。
また、一週間経ってもメールが来ない場合は、届いていない可能性がありますので、
お手数ですが再度通販のお申し込みをお願い致します。


以上の内容を熟読して頂き、ご理解頂けましたか?
それではどうぞ。
【通販専用メールフォームへ】


inserted by FC2 system